スマートフォン版はこちら

町立厚岸病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

町立厚岸病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
厚岸郡厚岸町の病院、「町立厚岸病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 088-1195
住所 北海道厚岸郡厚岸町住の江1-1
電話番号 0153-52-3145
診療科目 脳神経外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

町立厚岸病院 の近隣にある病院のご紹介です。

田中医院 北海道厚岸郡厚岸町真栄1-82
田中医院 北海道厚岸郡厚岸町真栄1-82
田中医院 北海道厚岸郡厚岸町真栄1-82


おすすめ病院の口コミ

  • ゆみねこさん
    吉田眼科病院 口コミ
    吉田眼科病院さんには、目が痛くて受診したことがあります。結果は眼精疲労でした。度があっていないということで、めがねを購入するときの割引券をいただきました。そして、めがねがちゃんとあっているか検査もしてくれます。立地が良いからか、いつも患者さんがたくさんいます。若干待つこともありますが、それほど苦にはならない程度です。病院内は広くてきれいだし、先生も親切な方たちです。細かなケアとしてくれる病院だと思います。
  • 花子さん
    札幌乳腺外科クリニック 口コミ
    札幌乳腺外科クリニックは、乳腺外科としての評価が非常に高く、評判がよいので行き始めました。この病院は、入院施設を完備しています。決して新しい建物というわけではありませんが、全体的に病院内も病室も明るく清掃がきれいに行き届いている印象です。私見ではありますが、看護師さんたちがとても注射が上手です。以前に定期的に打つ機会があったのですが、まったく痕が残りませんでした。青くなることもなかったので今ではまったく注射の形跡がなく、とても助かっています。
  • ザクさん
    森皮膚科医院 口コミ
    毎回、受け付けの女の人の対応がなってません。
    しっかりご指導した方がいいと思いますよ。
    アトピーで通ってますが、先生は感じのいい先生で病院内もとてもキレイです。
  • サブちゃんさん
    江南通りクリニック 口コミ
    29歳の頃、原因不明の体調不良に悩まされていました。主な症状は、めまい、吐き気、倦怠感、やる気が起きないなどでした。

    数か所の病院で検査を受けましたが、これといって悪いところは見つからず、勧められたのが江南通りクリニックさんでした。当時の私は藁にもすがる思いでしたから、さっそく予約を入れました。

    先生は落ち着いた感じの男性で話をよく聞いてくれました。話していると安心しますし、私に合ったお薬を処方してくれました。

    その後体調も回復し、現在に至ります。

    もしこの病院に出会わなかったら今の自分がどうなっていたかわかりません。無事に社会復帰することができました。
  • バスケットさん
    太田内科循環器クリニック 口コミ
    太田内科循環器クリニック 新琴似の住宅街の中にあるのですが、非常に丁寧で親切な先生や看護師と、循環器はもちろんのこと色んな症状や病気を発見してくれて、色んなアドバイスや病院も紹介してくれます。私自身はインフルエンザ時期前には良くワクチンを打ちに行きます。安心して通院治療や診察も受けれて地域住民の方々からの信頼が厚く、良く利用されていると思います。今後とも地元に根付いたクリニックであって欲しいと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

町立厚岸病院の口コミ詳細ページ上部へ